青井あずさ オフィシャルブログ

心理カウンセラー 青井あずさのオフィシャルブログです。 カウンセラーの観点からの心理分析を行います。

心理カウンセラー青井あずさ(あおいあずさ)
東京地区担当。1978年生まれ。茨城県出身。
夫婦間でひどい問題が起きても、心理学を学んだことで今までの自分の物の見方を変えながら相手を理解することを続けた結果、一人の男性を愛し続ける事ができている。
パートナーシップや家族関係を中心に人間関係の問題全般を扱う。持ち前の感覚と感性を使い、クライアントの繊細な感情を読み取り、表現することに長けている。痛みや苦さを癒した先に見えてくる自己実現までをサポートすることが得意。現在、夫と息子と3人暮らし。
2023年からは神戸メンタルサービスの講師を担当。

カウンセリングはこちらで予約を承ります
<カウンセリング予約センター>📞06-6190-5131 
受付時間12:00〜20:30 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

カテゴリ: プロフィール

こんにちは。青井あずさです。
ブログを見て頂きまして、ありがとうございます。
おかげ様で1215日からプロカウンセラーとして活動させていただくことになりました。

 


続きを読む

ブログをご覧頂きましてありがとうございます。

心理カウンセラーの青井あずさと申します。
どうぞよろしくお願いします。
青井あずさ CSプロフィール - コピー


私は自分の問題と向き合うきっかけになったのがカウンセリングでした。
続きを読む

青井あずさ

カウンセリングサービス所属 

心理カウンセラー

東京・群馬地区担当

 

略歴

1978年、茨城県で生まれる。

1999年、ひきこもりを経験。大学を中退。

20代、定職には着かずにバックパッカーでアジアを旅行。

インドで夫と出会う。

29歳で結婚。

30歳で息子を出産。

夫婦仲に悩み、カウンセリングを受けるようになる。

 

カウンセリングをきっかけに、自分の癒しに取り組む。

「どう生きていきたいか、何をしていきにいか」を考え始めた時に、
心理学カウンセラーになる決意をする。

 

2017月神戸メンタルサービスカウンセラー養成講座入学。

カウンセリングサービス母体の神戸メンタルサービスカウンセラー養成講座にて
心理心理カウンセラー・セラピストの平準司に師事。

 

2019年2月、ボランティアカウンセラーとして活動を開始。

202012月、カウンセリングサービス所属プロカウンセラーとして活動を開始。

 

↑このページのトップヘ