こんにちは!カウンセリングサービスの青井あずさです。

いつもありがとうございます。

 

皆さま、今年も大変お世話になりました。

カウンセリングを通して皆さまのお話をきかせていただけて、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


もちろん、うれしい話ばかりではなかったと思います。

悲しい、悔しい、惨めだ、辛い、苦しい、ショックだった…そんな感情もたくさん伝えて頂きました。

一緒にたっくさん泣きましたね~!

勇気をもって、意欲をもってお話をしてくださってありがとうございました。

「話すは放す」といいますが、そんな辛い気持ちを聞いていくうちに、いつもお客様の中の光が見えてくるのです。

それは、私の感性を使って誰かがその人の輝きを教えてくれる感じ。

その輝きを本人にお伝えすると、クライアントさんは大抵

恥ずかしがる、照れる、はにかむ、笑う、もしくは同意してくれたり。

そうすると、そのあたりからクライアントさんの魅力ややりたいことが出てくるんですね。

パワーがどわーっと上がってくる感じというか。

(語彙力、すみません💦

そんなカウンセリングをさせていただくことが多かったです。

それは私にとって、すごくうれしくて、素晴らしい体験でした。本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

来年もお話を聞かせてくださいね。

 

 

さてさて、年末の青井家では、今日31日の夕方で仕事納め。

新年も1日の午後が仕事始め。

休みがほぼありません!

お休みがほとんどないのが農家のサダメなのです。

(私の家では夫婦で農業を営んでいます)

なので‥

こんなのたのんじゃいました!!

じゃーん!!

おせち

おせち料理~!!                                                

行きつけのイタリア料理店で「イタリアンおせち」をオーダーしてみましたよ。
おいしそう♡

これをもって夕方から近所の義父の家に行き、家族で年末年始を過ごしたいと思います。

 

ではでは皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

4
 

カウンセリングを電話で行っております。

主な待機時間は

平日9時、10時、14時、15時、20時、21時 

ご予約はお電話にて承っておりますので、下記までお問合せ下さいませ。

ご案内可能な時間をお客様に合わせてご案内させてきただきます。 

※新年の予約は、1/5(火)よりご予約を開始します
(12/29~1/4は予約センターはお休みをいただきます)

<カウンセリング予約センター>
  06-6190-5131

 受付時間 12:0020:30
  月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

 青井あずさのカウンセリングとお申し付けくださいね。