青井あずさの得意分野
私の得意ジャンルはパートナーシップ、家族関係、自分を好きになる、からの自己実現です。


パートナーシップ 

夫婦、恋人の間に起こる問題について。

浮気、不倫、別れ、などについて伺うことが多いです。

パートナーシップについて話を伺っていると、セックスやセックスレスのお話になることも多いですね。お金の話になることも。
パートナーとの間には一番話しづらいことが一番の問題になって、二人の間に現れることが多いのです。 

私自身が夫婦の危機を何度も乗り越え、約20年の関係を継続させて、結果一人の人を愛し続けることができた経緯がありますので、お役に立てることがあると思います。
 

 
 

家族の問題

家族、親族との関係について。
 

私たちは、自分の愛を表現できない時に苦しい思いをすると言われています。どんな理由があって、愛を表現できなくなったのか、一緒にみていきましょう。
また、パートナーとの間に出てくるニーズ(相手に〜してほしい)は、過去の親子関係の中で果たされなかったことが元になっています。ですので、パートナーシップの問題を扱う時には家族関係に触れることは多いです。
苦しい期間が少なくて済むように、荷物を下ろして自分を生きれるように、お手伝いさせていただきます。ぜひ、ご相談ください。


 

自分を好きになる

自己肯定感、生きやすさ、セクシャリティについて。

私自身が自分を嫌い(自己嫌悪)でいる時期が長いので、いろいろなことを試してきました。
そうやって自分を好きになることで、沢山の恩恵がありました。
私にできたのですから、ぜひお試しいただきたいのです。サポートします。 

パートナーシップや自己実現などのお話を伺っているときに、「自分が嫌い」というお話になることはとても多いです。

自分嫌いを止めることは、あなたの未来の幸せを加速させていきます。

 
 

自己実現

なりたい自分になる。
自分のやりたいことをする。
自分で自分の道を選ぶ。 

お仕事について伺うことも。
転職、職場復帰について。
開業について。

「あきらめていたけれどやっぱりやりたい」「自分に向いている仕事を知りたい」「どんな風に生きていきたいか考えたい」

自分をあきらめていた私が、40歳を過ぎてから自分の未来を選ぶということをした経緯があります。ぜひあなたの選択の応援をさせてくださいね。

HSP/HSS、繊細さん、エンパスのサポート

感覚が鋭いという特性を持った方のサポートをさせていただくことが増えてきました。
あなたの持つ才能をもう一度受け取りなおすサポートをしています。
もちろん傷つきに関しても伺いますが、最終的にはその特性をどのように活かしていくか、という自己実現のお話になっていくことが多いです。自分の特性を活かして生きて行くために、自分への自信を回復しましょう。お手伝いします。

 

 青井あずさのカウンセリングを受けるには

ご予約はお電話にて承っておりますので、下記までお問合せ下さいませ。

ご案内可能な時間をお客様に合わせてご案内させてきただきます。 
 

<カウンセリング予約センター>
06-6190-5131
 受付時間 12:0020:30
 月曜定休(祝日の場合は翌日代休)

 青井あずさのカウンセリングとお申し付けくださいね。