こんにちは!青井あずさです。


今日は、今週末に迫った弊社カウンセリングサービス主催の「K-1グランプリ」についてご紹介したいと思います。


このK-1グランプリのK-1とは、講演者No. 1を決定するコンテストのことを略してK-1なのです。


講演者は弊社カウンセラー。大御所からニューカマーまで、総勢9名が自分の言葉でみなさんに伝えたい話を20分にまとめて話していきます。


そしてそのナンバーワンを決定するのは、みにきていただいているお客様です。


会場はオンラインのzoomです。投票はzoomの投票機能を使って、最後に決定していきます。



この大会の素晴らしいところは、「いい大人」の本気が見れるところだと思います。


カウンセラーは心を使うのが仕事。その心をつかってどう自分の人生を変えてきたのか、どうやって幸せになったのか、そんな話、なかなかきけるものじゃありません。しかも9人分も!


いい大人が本気になり、涙しながらも、聴いているみなさんのために心を込めて講演します。


私は今年、インフルエンザにかかったのと、最後の最後まで詰められなかったことで、大会には出場しませんでした。今回はでないから気楽。なので今回は大会を応援する側で関わりたいと思います。



きっと出場者たちは今頃、汗かきながら、プレッシャーと闘いながら、良いものを届けたいと頑張っています。


みなさん、カウンセラー達の本気をぜひ受け取りに来てください。お待ちしております。



画像


開催概要
・日時:2024/4/27(土)12:0017:10
・会場:Zoom|オンライン会議システム
・料金:3,300
・参加条件:18才以上の方
📢見逃し配信もあります!

詳細・お申込みはこちら>>>