62
みなさん、こんにちは。

カウンセリングサービスの青井あずさです。

いつもありがとうございます。


昨日のK-1グランプリに来てくださったみなさま!

ありがとうございました。

カウンセラー一同心よりお礼申し上げます。

本当に沢山の方が視聴してくださいました。

長い時間、一緒に過ごしていただき、真剣に聞いてくださって、本当に嬉しかったです。


青井は5番目の講演でした。

「あきらめてしまったつながりをもう一度」というテーマで講演させていただきました。

つながりを切ってしまった人や気まずいあの人と、もう一度つながるっていうことは、あの時抱えた罪悪感を溶かすってことなんですよね。

だから、もう一度繋がれた時に、お互いに許しが起きるんですっていう内容でした。


私のリアルにやってきたことを例にお話させていただいたんですが、本当に恥ずかしい話ばかりでした。

ひどい話だったと思うんですよ。

全くスマートじゃない。

カウンセラーらしい愛の目もなかった。

情けないし、ひどいことしてきたなぁって思います。

でもそこから学べたものは私の光なんです。


洗剤の話ですが…

チャットでのみなさんのツッコミのおかげで、私が癒されました(笑)

ひどい話だったけど、でも、話せてよかったなぁと思います。

あんなにやらかした青井でもつながれたんだから、みなさんにも出来ます。


そして肉じゃがを見るたびに青井を思い出していただけたら嬉しいです(笑)


みなさま、応援いただきまして本当にありがとうございました。

みなさまの勇気、よかったら青井に応援させてくださいね。


画像1

カウンセリングは完全予約制です。

こちらにお問合せください。 

 <カウンセリング予約センター>
06-6190-5131

受付時間 12:00~20:30

月曜定休(祝日の場合は翌日代休)


◆今月のZOOM面談は残り1枠となりました。
 10/26(水) 19時〜 

◆今月の電話待機枠は残り2枠です。 
 10/28(金) 14時〜
 10/28(金) 15時〜

🕊ご予約お待ちしております 🕊